清く正しく美しく

元気になるブログを書いていきます。

シリコンバレー式、最強の食事

こんばんは!食欲の秋なのか

最近顔が丸くなったと言われた私(^_^;)

 

元々丸いですけれど、さらに丸くなったと。

やっぱりあれかな…と思い当たる節があり💦

 

それは夜10時過ぎにケーキを食べた事。

それも二日連ちゃんで。いや3日か💦💦💦

 

最近ウォーキングも行ってない。

それも一つの原因かも。

 

少し前に飲んでいたバターコーヒー用の

ブレインオクトオイルが切れてしまって

それもストップ状態。

 

再度バターコーヒーを始めようと

オイルをネットで探し始めた。

 

するとあるブログでこのMCTオイルでも

代用ができるとの事。

 

それがこちら⇊

f:id:maegamipatsuko:20160917234518j:plain

これは450gは言って3075円。

以前買ったブレインオクトオイルは

約500gで約6000円!

 

ココナッツオイルでも代用可能となっていたが

癖のなさそうなこのオイルにしてみました。

 

サラッとしていてにおいも癖もなく食べやすい。

この植物油は一般のものと比べて

消化吸収が良くエネルギーになりやすい。

 

このままドレッシングやみそ汁に入れたり

ヨーグルトなんかでもよいそうです。

 

私はバターコーヒーに入れて飲みます!

入れすぎるとお腹が緩くなるので注意!!

さっそくダイエットに励みます❤

 

今日もブログを読んでいただきまして

ありがとうございました。(^▽^)/